2010年10月28日木曜日

石楠花

今年も石楠花が狂い咲き
時期を待たず哀れそうに一輪
Posted by Picasa

3 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

写真きれいに入りましたね、ヘッダーも入れ替えされましたね、入らないと言っておられたけど,何が原因だったのかしら,中々スムースに行かないときがありますね。

美作 さんのコメント...

シャクナゲ::今は色んな花がヒッソリ咲いてますね。
 時期外れか::こういう年も有るのでしょうが::
 私たちも付いていけませんね。
 風邪引かないように::しましょうね。

作東 さんのコメント...

時期はずれの石楠花綺麗ですね。でも1輪だけだと花も可愛そうですね。時期はずれと言えばタンポポが咲いていますよ。ひっそりと。
体調崩されないように気をつけてくださいね。