2011年10月23日日曜日

お祭り

先日のお祭り子供巫女の動画がやっとはいりました。
辺りが少しさわがしく音楽が聞こえませんが
ホテルの裏で暗く撮影にも困難でしたあしからず。

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

動画が上手く入ってよかったですね。
周囲の騒がしいのはしょうがないですね。
貴重な動画見せてもらってありがとうございました。
これからも動画楽しみに待ってます。

山 果 さんのコメント...

動画だと雰囲気が伝わって来てよろしいですね。地元のお祭り何時までも続くといいですよね・ヘッダーの紅葉はどちらでしょうか

林 さんのコメント...

ビデオ上手く取り込めましたね、今度は静止画と組み合わせたムービを見せて頂きたいです。

美作田殿 さんのコメント...

お祭りのみこさんは::舞は初めて目にします
 上手に入ってますョ。
 賑やかなお祭りですね。人数も多いし
大体的なんですね。我が地区では、そういうの有りません。珍しく見させて頂きました。

南河内から発信 さんのコメント...

 コメント有難うございました。
湯郷の祭りですね。やはり温泉町の祭りは多催ですね、趣向を凝らしての収穫の感謝祭ですね。こちらあまりビデオ撮りしたいと思う行事が無く手持ちぶたさです。山も遠くに有りますがイマイチ出不精です、花屋さんに行けば季節の花を売ってはいますが・・・・味気ないで~す。
 当方のブログにはPC購入時入っているソフトでは何回もやりましたが、上手く載せることが出来ませんでしたよ。ピカサでとり込みようやく上手く行きましたよ。