2011年11月30日水曜日

満開になりました

玄関に入れたとたん満開になりました。
山茶花は蕾み,紅葉は色づき
紅葉いろずきゃなんとやら昔の人は
云ってますが現代は違うようです

3 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

カニサボテン綺麗に咲きましたね
紅葉も山茶花も上手く撮影されていて
ステキなムービーに出来上がって
うっとりと見せて頂きました

作東 さんのコメント...

カニサボテンや山茶花が綺麗に咲いて千両も赤い実が綺麗でいいですね。
紅葉も綺麗な色で素敵な気持ちのいいムービーですね。

江見ピッピ さんのコメント...

きれいに満開に咲きましたね:
山茶花も沢山赤い実がたくさん付きましたね
きっと育て方が上手なんですね
それをムービーにまとめられて、いいですね