2012年3月18日日曜日

アズマイチゲをご覽下さい

あまり開いてませんが

8 件のコメント:

作東 さんのコメント...

アズマイチゲは今が見ごろと放映されていましたがたくさん咲いているんですね。
見に行きたいのですが行けれるかどうかなあ・・・です。
早くに見せていただいてありがとうございました。

青い草 さんのコメント...

情報をありがとうございました。
まだ見たことがないので行ってみたいのですが・・・。
山野草はすべて可憐で可愛いですね。

美作田殿 さんのコメント...

あずまいちげ見えませんが:::
此の花は知りません。
見たいですね。次で見れますように:::

江見 ピッピ さんのコメント...

今年は寒いので咲いていないのでしょうか?
かれんな花ですね、
スライドショウきれいに入りましたね

とっこさん さんのコメント...

群生ですね。私は見たことない?花のように思うのですが、確認するためにも一度見たいです。

笹舟 さんのコメント...

辰雄忌や

    風にかそけき 竹落ち葉

山 果 さんのコメント...

アズマイチゲ素朴でよろしいですね
写真で拝見させてもらいまして
光栄です。有難うございました

美作田殿 さんのコメント...

あずまいちげ::此の近くにあるんですね
まだ本物は見たこと有りません。
 テレビでも放映されてましたよ。
 今はプログで色々見させていただくので
 楽しみです。