2012年6月23日土曜日

あじさいロ-ド

大山あじさいロ-ドに上がって来ました
咲いてはいますがもう少しでした。


6 件のコメント:

林 さんのコメント...

山の上はもうすこし先ですね。当方のアジサイは新芽(花芽)を鹿に齧られ余り期待できません。

山 果 さんのコメント...

近くに良い散歩コースあり楽しいですね、紫陽花ロード歩いてみたいです、
ステキですね。

作東 さんのコメント...

一度歩いてみたい所ですね。
もうたくさん咲いているんですね。
雨上がりの紫陽花もいいでしょうね。
散歩をさせてもらってありがとうございました。

青い草 さんのコメント...

昨日大芦高原にアジサイの花を期待して行きましたがもう少し早いようでした。ついでに大山にもと思ったが次回にしました。
昨年は遅かったので今年は綺麗に咲いているときに行きたいです。

とっこさん さんのコメント...

紫陽花も綺麗に咲いているでしょうね。大山へ一度も行ったことが無いので行きたいです。想像しているより道路の幅員もありそうですしね。

江見ピッピ さんのコメント...

紫陽花がきれいに咲き始めましたね
一雨ごとに次々咲いてきますね
いろんな種類の紫陽花でいいですね