2012年10月14日日曜日

秋まつり

湯神社秋祭りがありました
写真と一緒に入れて見ましたがむりでした。

4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

厳粛な舞や子供たちの獅子舞を見せてもらってお祭り気分を味あわせてもらいました。
ありがとうございました。
動画が綺麗に入っていいムービーが出来ていますね。

美作田殿 さんのコメント...

巫女さんも獅子舞もこんなに見たのは初めてです。良かったです。色々出し物が豪華ですね。
さすが:::湯郷ですね。

林 さんのコメント...

長いのが入りましたね。
巫女さん獅子舞、湯郷の温泉に沢山のお客さんが入られることで。地元の皆さんの休養にはなったのでしょうか。

とっこさん さんのコメント...

舞いに獅子舞楽しませてもらいました。 実物はなかなか見ることが出来ませんから。良く撮れていますね。