2012年11月22日木曜日

砂の美術館

砂の美術館をまとめてみました。
鳥取民謡(貝殻節)でイギリスとコラボ
和,洋、折衷で仕上げてみました。

4 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

旅行は色々有り思い出に成りましたね。
つるしカキも良かったですね。
寒くなりました。お風邪引かない様にしましょう。

作東 さんのコメント...

上手く纏められて和洋折衷いいですね。
写真も沢山いいのが撮れていましたね。
一つのテーマで纏るという いいアイデアですね。
私も見習わねければと思いました。

山 果 さんのコメント...

沢山の写真で面白い動画が出来ましたね。屋外の作品見て居ないので
新鮮に拝見致しました。

青い草 さんのコメント...

テーマを絞ると良いムービーが出来ましたね。写真が多くどのようにまとめたら良いかわからずいましたが、参考になります。