2012年12月8日土曜日

サンタバンド

陽気なサンタバンド
電池を入れ少し遊んでみました。
楽しいでしょう幼少にかえりて

8 件のコメント:

笹舟 さんのコメント...


石垣の

   名残の蔦の 赤寂びて

林 さんのコメント...

ほほほっほほっ、何とも楽しいクリスマスですね。
パチパチパチ・・・・・

作東 さんのコメント...

可愛くて面白いバンドですね。
ムービーを見せてもらっているとクリスマスのサンタさんが来たような感じです。
楽しい一時ありがとうございました。

とっこさん さんのコメント...

楽しいバンドですね。もうこんな季節になりました。夜町を走ると彼方此方にイルミネーションの飾りが見られるようになりましたね。楽しませてもらっています。今夜のテレビニュースで鳥取花回廊のイルミネーションが出ていましたが綺麗でした。でも見に行くにはちょっと遠いいです。

山 果 さんのコメント...

見いって仕舞いました
楽しいですね
わんちゃんはどんな反応示しますか
一緒に踊ったりして?
明日も雪模様暖かくして
お過ごし下さい

青い草 さんのコメント...

楽しいですね。ついついリズムをとって体が動きそうです。
冬用タイヤに替えられたようですが、私は退職してからは雪道に外に出る必要が無くなり雪が降ると家の中で過ごしています。

梶のさと さんのコメント...

サンタさんの楽しいバンドで気持ちも晴れやかになりました。
今日はまだ雪は残っていますが、よいお天気になって家の周りの片付けなど出来ました。

美作田殿 さんのコメント...

楽しいですね。
思わず笑いましたよ。
 もうすぐクリスマスですね。
 風邪引かぬようにしてください。お元気にしてますか?