2014年6月15日日曜日

紫陽花ロ-ド


小鳥のさえずりをどうぞ

4 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

今日アジサイの咲き具合尋ねたばかりです。
私も行きたいんですが:::
思った以上に咲いてますね。気持ちが良いです。

作東 さんのコメント...

紫陽花の時期になりましたね。
大山の紫陽花を見ながらゆっくりと歩いたらいいでしょうね。
自分にはちょっと無理かもと思いながら見せていただきました。ありがとうございました。

山 果 さんのコメント...

去年大山に紫陽花見に行きました
手入れが良いので綺麗ですね
小鳥のさえずりゆっくり聞かせて
頂きました。
こちらはキジが激しく鳴いています

青い草 さんのコメント...

小鳥のさえずりの声聞かせてもらいました。
良い声で綺麗に入っていますね。
アジサイと一緒で癒されました。