2016年1月31日日曜日

今朝の霧
今朝はすごい霧で先が見えない程でした
9時過ぎ頃からやっと辺りがうっすらになり大山が
霧に浮かんで見えてとっても綺麗でした

2 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

此方は朝から良いお天気でお婆ちゃんの仕上げをしました。お客さんが来られた時、凄い霧だったと聞きました。温かくて良いお天気だったので納骨するのも助かりました。

作東 さんのコメント...

我家の方では今日は朝から良いお天気だったので二度目の千切り大根を作りました。
大根は昨日洗っていたので朝から作業が出来、今日も網戸一枚分を作って干しましたが午後になると太陽が雲に隠れたり出たりの天気で三時を過ぎてから車庫に入れて扇風機で夕方まで乾かしましたが明日からの天気も気になります。