2016年11月13日日曜日

放水訓練

散歩で知り急いで撮影
霧が深い朝でした撮れるか不安でしたが様子のみです

3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

放水訓練タイミングよく撮れましたね。
私の近所では見られないのでゆっくりと様子を見せていただきました。
散歩にはカメラを持参していなければいけませんね。

山 果 さんのコメント...

大掛かりな訓練でしたね

湯の郷の河原で近くで見物出来て良かったですね

綺麗なショーでしたでしょうね

とっこさん さんのコメント...

寒くなり火災も多くなる季節になってきました。日頃の訓練が大切でしょうし、私達にとって消防団は有難い存在です。珍しい訓練の様子を見させていただきました。