2017年1月14日土曜日

初雪

外の様子が何かおかしいと思い
ああ雪かとカメラに収めて見ました。

  

4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

昨日・今日と雪が降りましたが、今日はまだ雪が降ったりやんだりの寒い日です。
昨夜から大雪警報が出ていたので心配しました。
今日は陽が当たってもなかなか融けないので寒さを余計に感じます。
お互いに体調を崩さないようにしましょうね。

とっこさん さんのコメント...

其方でも積雪があるのですね。此方は20センチ以上積もっています。雪がなかなか降らないな~と喜んでいたのにやっぱり降り出しました。風邪など引かれませんように!

美作田殿 さんのコメント...

珍しいですね。
雪にはまいりましたよ。
出ませんでした。。毎朝ため息今日は
買い物に行きましたよ。色々と買いだめしました。
ヘッダー変えられましたね。

青い草 さんのコメント...

やっと畑の雪も融けたと思っていたら、今日はまた雪です。
こんな日は家の中にこもっています。
インフルエンザが流行っているようですので、気を付けましょうね。