2018年3月30日金曜日

咲きかけの桜

咲きかけの桜、投稿した頃は満開かな~
この日は霧が多く駄目かと思いつつ撮て見ました練習です
もう2,3日したら満開になりそうです

4 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

暖かいお天気が続き今日は満開になっていることでしょうね。さくらの曲で本当に春を感じる良いムービーを見させていただきました。

青い草 さんのコメント...

2日前に湯郷の土手の桜を見るとよく咲いていました。
山桜も里の桜も一度に咲き何処に行っても綺麗ですね。



梶のさと さんのコメント...

連日の好天気で桜が満開になっていますね。
今日もお花見の人で賑わっていることでしょう。
楽しいムービーで春本番の気分を味わわせて頂きました。

作東 さんのコメント...

今年はお天気も良く最近の暖かさで何処も桜が満開の様ですね。
スライドショーで桜を見せていただきパソコンの前でお花見をさせていただきました。
ありがとうございました。