2010年3月21日日曜日

仮装行列(男子)

 

 

 

 

男の人だけを選んで見ました。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

1枚目の写真が市長・副市長だったそうですよ。
男性も大変でしたね。

とっこさん さんのコメント...

1枚目の写真、気になっています。おうどんを売るのに一生懸命で、仮装行列が通った後から追いかけましたが最後尾の人しか見えませんでした。夫がお雛様になったと帰ってから言うのでビックリ!! やっぱり見なくてよかった。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

1枚めの写真、市長さん、と副市長さん、でしょう
とっこさんよく見て下さい。

青い草 さんのコメント...

最後の写真が明見地区の人たちです。さまになっているでしょう。毎年秋祭りには若い男性が女装して地区を歩くので、もう慣れておられるようです。でも好きでしているのではないと何度もいわれましたが、結構楽しそうですよ。