2010年3月21日日曜日

健康体操

 

 

 

クラスのかたも健康体操に参加、お疲れさまでした。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

林 さんのコメント...

昨日から今日2日間にわたりお疲れ様。お湯にゆっくりと入って、健康体操して疲れを取って、明日からはまたお元気に。

作東 さんのコメント...

恥ずかしい写真撮ってたんですか。
夕方のNHKテレビで祭りの様子を放映していましたが、市長・副市長さんも内裏雛で歩かれたんですね。目の前で見ましたがわかりませんでした。
沢山の写真を見せてもらって有難う。
お疲れ様でした。

藤生 さんのコメント...

昨日のTVのニュースで見ましたが、盛大な催しだったようですね。皆様大変だったようでお疲れ様でした。沢山の写真ありがとうがざいました。楽しませて頂きました。