2010年6月6日日曜日

紫陽花2

額紫陽花
紫陽花の季節になりました。
紫陽花、鉄扇が満開
Posted by Picasa

7 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

タイトルの写真大山からですね。行こう行こうと思っているのですが、なかなか行けれません。
アジサイもう咲いているのですね。我が家のアジサイはまだ蕾が小さいです。

作東 さんのコメント...

可愛い紫陽花が咲いてますね。早いですね。
我が家はまだまだ当分咲きそうにはありません。
ヘッダの写真綺麗に入りましたね。
大山へあがってみたいと思いながらなかなか行けません。

とっこさん さんのコメント...

珍しい色の紫陽花ですね。今日は雨が時々降ってくるお天気でしたが、紫陽花は雨とお似合いですね。私方の紫陽花は小さい蕾が付いていますが、まだまだ咲くには時間が掛かりそうです。

河原撫子 さんのコメント...

この紫陽花、ベニガクだと思うのですが。我が家の木は今年は芽が出なくて枯れたのかと諦めていましたが、先日根元に小さな新芽が有るのを見付けて、来年を楽しみにしている処です。
今日の雨で、紫陽花の花も一段と冴えている事でしょう。

藤生 さんのコメント...

ヘッダーの背景が変わりましたね。とっても素敵です。
紫陽花も可愛くて綺麗ですね。家の紫陽花はだいぶ蕾が大きくなりましたので もうすぐ咲くでしょう。一雨欲しいです。

美作田殿 さんのコメント...

アジサイ綺麗ですね。

色々種類有りますが、ほんのりピンクでかわいいです。

開くと如何んな感じに成るんでしょうか?

家にも有るけど少しだけ咲いてます。土で花色変わるとか

言いますよね。

江見 ピッピ さんのコメント...

お久しぶりですね.写真綺麗に入っていますね
私のも見て下さい 皆さんに遅ればせながらやっとついて
行こうと思い立ちました。よろしくお願いします