2010年7月12日月曜日

バス

ボンネットバス
教室の帰りに近くで初めて
ボンネットバスを見ました。
昔を想い出しつつ

Posted by Picasa

2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

ボンネットバス タイミングよく撮影できてよかったですね。
子供のころを思い出して懐かしいですね。一度乗って出かけてみたい感じがしました。
今日教室で話したヘッダー私も貴女とあまり変わらない大きさのような気がしますが。

さんのコメント...

ボンネットバス 近くで撮影出来て本当にラッキーでしたね。中も見せて貰いましたが落ち着いた内装でとても素敵でした。このバスで市内巡りの企画が有ると良いなぁ~、等と思ってしまいました。