2010年8月8日日曜日

夕焼け

夕焼け(練習)
花の水やりをしてたら、綺麗な夕焼けに
コラ-ジュしてみました。
Posted by Picasa

7 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

夕焼けのコラージュ奇麗ですね。
タイトルの写真「湯神社」ですか?ずい分変わっていますね。私が住んでいたのは丁度30年前ですから。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

青い草さんえ
湯神社でわないんですよ。御免なさい。
広島世羅の高原牧場です。

作東 さんのコメント...

夕焼けの写真綺麗に撮られて上手くコラージュできましたね。
アルネに行ってみました。沢山の人でしたよ。
まだ暑いです ご自愛下さい。

美作田殿 さんのコメント...

夕日も良いけど綺麗に写真されましたね。
何か凄く良いです。
私も西の空夕方見てみようと思いました。

 とても感じが出てますョ。

笹舟 さんのコメント...

夕焼けて 静かなる刻
        大き空

江見 ピッピ さんのコメント...

夕焼けの写真上手く撮れましたね
そしてそれをコラージュされましたね
なかなか良いときに、カメラをもっていないと、自然現象
は難しいですよね。

さんのコメント...

峠の上とは又違う風景を見せて頂きました。
私はカメラを取りに戻っている内に陽が随分と傾いたりして、残念!と思う事がしょっちゅうです。