2010年8月27日金曜日

ギボシの花

ギボシの花
ギボシが白い花芽を一個だけつけてます。
毎年沢山咲いてくれますのに残念
Posted by Picasa

6 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

写真綺麗にとれましたね、ヘッターの写真もいいのが撮れましたね
ブログに載せるのも、ルンルンですね。
江見 履物屋 から 江見 ピッピちゃんに改名しましたがいいように入って居ますか?練習にしてみました。

作東 さんのコメント...

ヘッダー 綺麗ですね、感じがいいですよ。
写真を綺麗に撮られてさすがですね。
ギボシは今頃咲くんでしたかね。 暑くてこちらの方が異常でわからなくなってしまいます。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

ピッピちやん作東さんえ
改名ですか?、可愛い名前にしましたね。届いていますよ
作東さんえ*********今年わ花も狂っているみたいですよね。シランなんか春ですよね、ギボシも、もっと早かったと思います。人間もおかしくなりそうです。

美作田殿 さんのコメント...

ギボウシは我が家は咲いて終わりました。
家の回りにアチコチ有ります。

 でも今咲くと綺麗に見えます。
 可愛いですョ。まだ暑い日なので御自愛を::

青い草 さんのコメント...

ヘッダーの写真とてもいいですよ。奇麗に撮れていますし。
ギボシの花白くて暑い時期に咲くと涼しげでいいですね。
我家のはまだ咲きません。

さんのコメント...

こちらのギボウシは、今沢山の実を付けています。
この暑さですから、お花達も咲く時期を間違えているんでしょうか?