2010年9月5日日曜日

京都

高台寺、霊山観音,秀吉、ねねの銅像
あまりの暑さで黒蜜あずきのかき氷をいただき
友達が歩けなく写真もあまり撮られずしまい
Posted by Picasa

7 件のコメント:

江見ピィッピ さんのコメント...

お暑い中、ごくろうさまでした、
屋形舟での京料理良かったですネ
美味しかったでしょう、いろいろと写真も撮ってコラージュにされていますね、帰ってからもっと写真を撮って来れば良かったとか,違う向きから撮れば良かったと、おもわれませんか?

作東 さんのコメント...

京都も暑かったでしょう。
今は何処にいても同じですが、楽しい旅行をされてお疲れ様でした。
アイスが美味しそうです。
ゆっくりお休み下さい。

林 さんのコメント...

3人目のご報告で。
皆さんそれぞれお互いご連絡も無く。美作はリッチな方が多いのか?狭いのか?

さんのコメント...

京都旅行でのお風邪は少しは良くなられましたか?
写真は沢山撮った心算でも、帰宅して見ると案外少なかったりしますよね。気候の良い秋になったら、また訪問されては如何でしょうか。

藤生さん さんのコメント...

皆様 暑い中 なかなかお元気であちこちへお出かけのようですね。お疲れは出ませんでしたか?
京都は盆地で特に暑かったでしょう。綺麗な写真ありがとうございました。

美作田殿 さんのコメント...

写真綺麗にまとめられて::
良いですね。
何時も感心して見てます。
良い旅行されましたね。かき氷も::
京都は本当に暑い::皆さんアチコチお出かけ良いですね。

江見ピッピ さんのコメント...

へッダーのさるすべりかしら?綺麗に入りましたネ
風邪いかがですか?少しは良くなりましたか?
夏風邪はしんどいでしょう。1日も早い全快をお祈りいたします。お大事に。