2010年9月24日金曜日

十五夜

秋分の日の十五夜
一日遅れの十五夜さん写真でわ
何の変哲もありませんがとつても
夜わ星が煌めき幻想的でした。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

秋分の日にお月様を出て見られたんですね。
22日の中秋の名月はお天気が悪くて残念でした。
前日の21日はお月様がとっても綺麗だったそうです。主人があくる日になってから言うので見えませんでしたが。
ヘッダーの写真いいですね。

林 さんのコメント...

くっきりと綺麗に撮れていますね。
ぼやけてしまって、雲でごまかしてます。

未だ百日紅咲き誇っているのですか、山の方でお終いかけています。

江見ピッピ さんのコメント...

お月さま綺麗に撮影されましたね
今外に出て今日のお月さまを見てきました。
風邪は良くなりましたか?夏風邪引き返さないでね

青い草 さんのコメント...

写真奇麗に撮れてますね。私も22日にチラッと見えていたのですが、夜の写真は無理と思い撮りませんでした。