2010年12月13日月曜日

サンタ

我が家のサンタさんと愛犬
我が家の愛犬わスト-ブ、コタツを一人占め
子供のない私にしてわ我が子の想いです
Posted by Picasa

7 件のコメント:

作東 さんのコメント...

サンタさんが出てこられましたね。
可愛いワンちゃん 本当にお姫様ですね。
子供のように思ってもらってワンちゃんも幸せですよ。
家族の一員であり女王様であり、私が一番よとゆったりと構えている様子ですね。 可愛い・・・

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

コメントありがとうございました。

さんのコメント...

何ともイケテル サンタさんですこと。
ワンちゃんへのクリスマスプレゼントは何になさいます?お母さんに甘えて、何か欲しいものの要求はありませんか?楽しいクリスマスが訪れます様に。

山果 さんのコメント...

写真ありがとうございました
愛犬君と良いクリスマスを、可愛い::::

青い草 さんのコメント...

サンタの季節になりましたね。ワンちゃんと一緒にクリスマスを楽しみましょう。プレゼントの催促がなくて良いですね。3人の孫の言うとおりにはいきません。

とっこさん さんのコメント...

ワンちゃんのんびり・ゆったり気持ちよさそ~にしていますね。居心地がよいのでしょう。ほんとう家族の一員ですね。我家にもサンタさんがやっと来ましたよ。

江見ピッピ さんのコメント...

サンタクロースやってきてよかったですね。プレゼントも来ましたか?24日の夜きっと素晴らしいものが、来るでしょう待っててね