2010年12月29日水曜日

チェンジ

虎****ウサギ
干支の置物の入れ替えをいい年でありますよう
祈りつつ、皆さん来年も宜敷お願い申し上げます
Posted by Picasa

7 件のコメント:

林 さんのコメント...

お雄しい兎さんですね,今にも高く跳びそうで。
来年も良い年になるでしょうね。

とっこさん さんのコメント...

私の寅年も後一日となりました。還暦を無事迎え、孫も一人増えてとても良い年を過ごせました。来年は長男夫婦が年男・年女です。また良い年になるよう願っています。とても寒い年末年始となります。風邪等ひかれませんように、良い年をお迎えください。一年間お世話になり有難う御座いました。

江見ピッピ さんのコメント...

凄い日になりましたね
この雪は、そちらの方と私方は変わりなく降っている様ですね、ヘッターも入れ替えされましたね
来年も宜しくお願いします、
あす1日も寒いようです、風を引かない様に・・・

青い草 さんのコメント...

我が家も干支の置物、カレンダーと入れ替えました。
今年もお世話になりましてありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
寒いお正月のようですが、お互いに気をつけてよいお年をお迎えください。

作東 さんのコメント...

寒いお正月になりましたね。
昨日の雪で予定が狂いなんだか落ち着かない年末でした。今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

山果 さんのコメント...

今年もあと2時間となりました。
教室では色々お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。楽しいお正月をお過ごし下さいませ

河原撫子 さんのコメント...

ヘッダーの写真、雪の様子がよくわかります。ホントに大変な大晦日でした。
来年もまたよろしくお願いします。