2011年3月20日日曜日

発表会

からおけ発表会があり久しぶりに出かけて見ました
こんな時期とおもいつつでも楽しい1日でした
メロディ-わむりでしたが撮影だけです。

4 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

発表会おめでとうございました、
ゆうらぎ橋さんも出場されたのでしょう?
写真の中に無いようですが。。。。

作東 さんのコメント...

発表会があったんですね。
皆さん日頃の練習の成果を披露されて楽しそうですね。
ゆうらぎ橋さんもステージにたたれたんですか?
見たかったなあー::

美作田殿 さんのコメント...

美作文化センター近くで良いですね。
 カラオケ機会有れば行き聞きたいですが:::
 ゆうらぎ橋さんは如何なんですか:::
 舞踊4月3日観に来てと言われてるんですが::

青い草 さんのコメント...

カラオケ発表会出場されたのですか?
私は音楽関係はまったダメなので歌える人が羨ましいです。まして舞台の上で・・・。