2011年3月9日水曜日

雛めぐり

あるホテルの雛めぐりをおさめてみました。

7 件のコメント:

藤生さん さんのコメント...

可愛い素敵な たくさんのお雛様ですね。湯郷のホテルで開催されているのですか?何回見てもお雛様には癒されますね。ムービーも音曲も綺麗に入ってますね。

江見ピッピ さんのコメント...

ムービー上手く入っていますね
もうルンルンですね
音曲も入っていますし・
今年はおひな様を見に行っていないので、行きたいです
湯郷はいつまででしたかしら?

山果 さんのコメント...

どちらのホテルも思考こらしていて楽しめますね
ムービーも良くお勉強されて流れの良い作り
ですね。寒く成りそうです、お気を付けて

林 さんのコメント...

雅な世界を綺麗にまとめられて。
紅梅が出てくるまでは未だか未だかと。春は確実にやって来ていますね、行きつ戻りつしながらも。

美作田殿 さんのコメント...

お雛様沢山ですね。
画面も綺麗で:::色々のお雛様::楽しませて頂きました
曲も綺麗に入ってて、ピッタリの曲で::

作東 さんのコメント...

先日偶然湯郷の喫茶店で雛めぐりの話を店主から聞いて一個スタンプを押してもらいました。
他のお店のお雛様は見ていないので是非行って見たいとおもいます。
ムービー綺麗に音曲もついていいですね。
もうこれからはばっちりですよ。練習ではなく本番ですよ。

藤生さん さんのコメント...

私のイチゴのブログに折角コメント頂いたのに、投稿を変更しましたので消えて終いごめんなさい。公開したり削除したりで、残っていたのでしょうね。まだまだ練習が足りません
。またよろしくね。