2011年8月24日水曜日

頑張れなでしこ

頑張れなでしこを、集めてみました同じ写真ですが:::

7 件のコメント:

林 さんのコメント...

綺麗にコラージュされて、流石です。湯郷温泉の良さが伝わってきます。
なでしこの皆さん楽しく合宿送って下さいね。

江見ピッピ さんのコメント...

今週はナデシコ、ナデシコで湯郷は賑やかなようですね
きれいのコラージユされましたね
写真もきれいに撮れています。いろいろと見せてください

河原撫子 さんのコメント...

なでしこジャパンの情報は新聞とテレビ、そして皆さんのブログ上で。湯郷までは出掛けられない私には、綺麗なコラージュを見せて頂いて有りがたいです。又次の画像をお願いします。
沢さん、アクシデントが有ったようですが大丈夫だと良いですね。

作東 さんのコメント...

湯郷は近くてもなかなか行かれないのできれいなコラージュを見せてもらって雰囲気を味わっています。
新聞、テレビでも報道されていますが又変わった見方も出来ていいですよ。ありがとうございます。
又次も楽しみにしています。よろしくね。
ローソクアートもきれいでしたね。

美作田殿 さんのコメント...

綺麗にコラージュ:::立派です。
様子が良く解りますね。観させて頂き有難う御座いました。
湯郷も大変でしょう。
 又お話聞かせて下さい。
 前のローソクアートも大変良かったです。
 又::見せて下さい。

とっこさん さんのコメント...

写真綺麗に撮れています。コラージュもお上手ですね。合宿が決まって短期間だったのに、準備にあたられた皆さんの力は凄いですね。お庭アートもその一つです。湯郷が全国区になりましたね。

笹舟 さんのコメント...

撫子の花の品よし
       姿よし