2011年8月29日月曜日

28日の早朝

28日の早朝の様子です
朝6時に集まり送る様子だったのですが::
この前を通らず反対の方向にでも、なでしこ頑張れ

6 件のコメント:

作東 さんのコメント...

朝早くからたくさんの人が見送りをされたんですね。
選手の皆さんも多くの人に感謝しながら出発されたことでしょう。
すばらしいコラージュでお見送りの様子をありがとうございました。
コラージュももうばっちりですね。

青い草 さんのコメント...

朝早いのに行かれたのですね。前日の夜は明見の“力亭”で焼肉を食べられたようです。知り合いがお手伝いに行かれたらしいが、帰った後で今帰られたとメールあり。絶対シークレットとか。
朝“力亭”の前を通ったとき「貸切」となっていたのでもしかしたらと孫に言うと「狭いけん入れんわ」なるほどと思っていたのに。

江見ピッピ さんのコメント...

コラージュ上手にされていますね
もうバッチリですね、
私は今一歩です、
湯郷は静かに成ったでしょう。またいい成績で、宮間、福元
選手に帰ってきてほしいですね。

とっこさん さんのコメント...

今日は初戦勝利良かったですね。28日は夫も見送りに行きましたが、高速方向に行き見送れなかったと残念がっておりました。力亭の焼肉はとても喜んで食べられたようです。予選を良い結果で突破されることを信じて応援していきましょう。

美作田殿 さんのコメント...

コラージュ::工夫されてますね。
 見やすいです。湯郷も今はしづかに:::平穏に成ったでしょうね。
 凄い経済効果とか::新聞に出てましたよ。美作市も
 名が知れ渡って:::まだまだ少しは:::

河原撫子 さんのコメント...

何時もその時その時の情報を下さって、本当に有難うございます。そこまでは出掛けられない事が多いものですから、貴女の画像でイベントの体感をさせて貰っています。
なでしこ旋風が去った後の雨台風、そちらは被害はありませんでしたでしょうか?