2011年9月4日日曜日

頑張れなでしこ(ム-ビ-の練習)

湯郷ベルのパレ-ドから
なでしこア-ト、お見送りをム-ビ-にしてみました

4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

市民のみなさんの歓迎・お見送りの様子がよくわかります。
ムービーに上手くまとめられていいですね。
見学に行かなかった私にはムービーで雰囲気をあじあわせてもらってありがとうございました。
又次の作品楽しみにしていますよ。

山果 さんのコメント...

良い記録が残りましたね
貴重な動画です
今中国でもよい成績で頑張っていますね
応援してます

林 さんのコメント...

良い出足ですよね、なでしこJapan。
今オーストラリア戦見ながら入れています。

頑張れなでしこ。

江見ピッピ さんのコメント...

今日も勝ちましたね,これで3勝致しました
2日休んで、北朝鮮とだそうですね
宮間、福本(今日は出なかったけど)選手を,応援しましょう