2011年9月13日火曜日

中秋の名月

中秋の名月を***
中々上手に撮れませんがム-ビ-にしてみました
夜景モ-ドでとると三脚なしでは手が震えて二重に
なるし、イビツなお月さんもいます。

2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

お月様を撮影するのはむつかしいですね。
よく撮れていいムービーができていますね。
私も撮影しましたが手が震えていびつになったり全くぼやけてしまったりとまともなものはありません。
いい中秋の名月でしたね。

青い草 さんのコメント...

お月様のムービー良く出来ていますね。
私も撮影はしたのですが、お月様だけを引き寄せて撮影すると建物との比較が出来ず大きさもわかってもらえないし、難しいです。