2013年2月8日金曜日

春よ来い

ム-ビ-で遊んで見ました。

6 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

音曲でのんびりと春を感じて
嬉しい思いを致しました
今日も雪がちらちらと本当に待ち
遠しい春ですね

作東 さんのコメント...

本当に春が待ち遠しいですね。
旧正月の頃にはやはり又一段と寒い日ですね。
春を待つ気持ちの伝わるムービーですね。
ムービーも最近ご無沙汰です。
私も練習してみないと・・・

林 さんのコメント...

来ました、来ました春が。
でもさむいです。今日も薄っすらと白くて。お家の中は暖かいのでしょうね。

青い草 さんのコメント...

立春も過ぎ旧正月も来てもう春はすぐそこまでってところではないでしょうか。
ぼつぼつと春の便りも届いていますよ。
今朝も陽射しがありがたいです。

美作田殿 さんのコメント...

電線はすずめですか:::春がまちどうしいです。今ムービーは珍しいです。
  もうそこまで春が:::

河原撫子 さんのコメント...

春が待たれる気持ちを、音楽と一緒に楽しませて頂きました。
暫くご無沙汰のムービー、私は忘れちゃったかもと心配になりました。又挑戦です。