2013年2月16日土曜日

河合節分草

河合節分草
小雪がちらついていましたが写真
愛好者が5,6組来られてました。

4 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

早々に春便りありがとう
ございました
節分草しっかり眺めさせて
頂きました。
この寒さでも可憐に咲いていたのですね。

林 さんのコメント...

寒い中をお出かけに。もう大丈夫なのですね、良かった良かった。
寒さで今日は節分草も縮こまっていたのかもしれませんね。

作東 さんのコメント...

昨日は寒かったでしょう。
寒くても花は時期が来ると咲いてくるのですね。
可愛い花で一足早い春を感じさせてもらってありがとうございました。

梶のさと さんのコメント...

寒い寒いと云っていても春の気配がしています。カワイイ節分草が咲き始めていますね。
此処より南でも雪がちらついていたとか。
新聞にも出ていたので今日は人が多いでしょうね。