2013年3月2日土曜日

お雛様

お雛様
湯郷交流センタ-にて誰もいなくて
私とお雛様で楽しく撮影させていただきました
楽しいひととき

5 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

お雛様見せていただいて、ありがとうございました。
山陽新聞にも掲載されていましたね
どんどん、お客さんがいらっしゃっていることでしょうね。

匿名 さんのコメント...

お雛様と、ゆっくり、楽しく過ごす事が出来てよかったですね。

作東 さんのコメント...

ひな祭りを一人占めで贅沢な時間でしたね。
ゆっくりとお雛様を眺められて、私達にもおすそ分けありがとうございました。

山 果 さんのコメント...

沢山のお雛様に囲まれて
心も弾んだでしょうね
何時まで経っても(高齢者)
お雛様は良い物ですね
楽しませて貰いました

林(りん) さんのコメント...

流石老舗旅館の女将さん、ご立派なお雛様を。
時間帯で誰もおられなかったのでしょうが沢山の方がおいでになって居る事と。