2013年3月20日水曜日

暖かい一日

暖かい一日でした。
エビネの古葉を刈って見ましたら
ヤモリの子供が:::ベツトを壊して御免ね。
練習⇔お遊び

4 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

ヤモリ君もベッドを壊されては目覚め無い訳にはいかないでしょうね。もっとねむいのに!と思っているかもね。
暖かい日と、寒い日が入れ替わっています、体調にはお気をつけられて。

作東 さんのコメント...

暖かかったり寒かったりと目まぐるしく変わるお天気ですね。
私もエビネの古葉を切りました。
昨日午後畑の草取りをしていたら、土の中に蛙がじーっとしているのが何匹かみました。
主人が「もう暖かくなったぞ。ぼつぼつ動けよ」と言ってました。
体調はよくなられましたか?

笹舟 さんのコメント...


たんぽぽも

    園児の帽子も 黄濃ゆし

美作田殿 さんのコメント...

ゆっくり見せて頂きました。
  春は:::花も沢山ですね。
  ムービー出来ていいですね。
色々有るんですね。