2013年4月6日土曜日

デジカメ研修旅行

お天気にも恵まれ楽しい研修旅行でした。
お世話下さいましたF組の皆さん有り難う御座いました。
やっと動画が入りました。

9 件のコメント:

作東 さんのコメント...

お天気がよくてよかったですね。
広くて花が多くて素敵な公園ですね。
チュウリップが凄いですね。見ごたえがあります。
参加できませんでしたが、こうして見せていただいてありがたいです。
ありがとうございました。
YouTubeにうまく入りましたね。

江見 ピッピ さんのコメント...

上手く動画が入りましたね
私は駄目です,操作が違っているのでしょうね。
教えてくださいね。
動画を処理中のままです

青い草 さんのコメント...

お疲れ様でした。お天気に恵まれチュリップも見ごたえがありましたね。沢山撮ってきても気に入った写真がなくて、困っています。

山 果 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした
天気よくて写真も綺麗に撮れていますね、mu-bi-楽しさが伝わって来ました。

とっこさん さんのコメント...

楽しかったですね。お天気が一番! 良い写真が撮れていますね。私はいつもと同じで気に入った写真がありません。

美作田殿 さんのコメント...

動画変わってて:::旅行は天気も良くて
 次は秋ですね。
 写真沢山撮れましたか?:::
動画は落ち着きましたね。有難う御座いました。

梶のさと さんのコメント...

良い写真が撮れましたね。
ムービーを楽しく見せて頂きました。
お天気も良くキレイなチューリップを堪能しましたね。
お疲れ様でした。

笹舟 さんのコメント...


ひたひたと
     にび色やさし 春の潮


旅行お世話になりました。

河原撫子 さんのコメント...

お疲れさまでした。良い写真を撮られていて、ムービーも楽しませて頂きました。
お花の中での写真も良い記念になりました。