2013年4月24日水曜日

世羅高原の一日

世羅高原お花祭に行ってくました。
ふじやゆりはこれからですしビオラの花絵
フラワ-スカイツリ-&アニマルは綺麗でした


5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

お花いっぱいの世羅高原で楽しい一日を過ごされたんですね。
芝桜が満開で綺麗だったでしょう。
ムービーでお花畑に誘っていただいてありがとうございました。

山 果 さんのコメント...

世羅高原広くて色々な花で素敵な所でうね。満喫された事でしょうね
私もうっとりして見させて貰いました。有難うございました。
セブンでのyoutubuは一応出来ましたが家で作り直しましたよ。

梶のさと さんのコメント...

色々なお花が咲き乱れて良いところですね。
世羅高原の様子をムービーで見せて頂いて行ったような気分になりました。
有り難うございました。

江見 ピッピ さんのコメント...

世羅高原お花見良かったですね
楽しい1日がうかがえるようです
youtubeマスターしてイイですね

林(りん) さんのコメント...

今度は世良高原で至福のひと時、結構でしたね。
世良高原も流石国立、立派な公園なのですね、一度行って見たいです。