2013年4月28日日曜日

押し花。グラプフィオ-レ。クチュウ-ル展

湯郷地域交流センタ-での催し
押し花でこんな絵がかけるんだと
感心しながらの鑑賞でした。今日までです。

5 件のコメント:

南河内から発信 さんのコメント...

おはようございます、押絵ですね、綺麗ですね 手が込んでいますね、絵とBGMがマッチしていますね、雑音が全く感じられませんが、オリジナル?まためせて・聞かせて下さい。

 

梶のさと さんのコメント...

押し花で素敵な画が出来上がるんですね。
ムービーで楽しく行って見た気分にさせて頂きました。有り難うございました。

作東 さんのコメント...

押し花で素晴らしいアートの世界を堪能されたのですね。
私も行ってみたいなと思ったのですが残念ながら行けませんでした。
ムービーで楽しませていただきました。ありがとうございました。

美作田殿 さんのコメント...

今日は:::
 押し花展良かったですね。
 力作ばかり感心しました。
 時間有れば体験したかったんですが:::

山 果 さんのコメント...

以前に押し花展見させてもらいましたが素晴らしい物ばかりでした
今回ムービーで拝見でき有難う
ございました。