2013年7月28日日曜日

美作ふるさと祭花火

ふるさと祭花火
中々いいスポットに辿りつけませんでした
音だけでもお楽しみ下さい。

6 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

昨夜の花火、ありがとうございました。天気が心配でしたが、実施できてよかったですね。
家で見せていただきました。

梶のさと さんのコメント...

迫力のある花火を見せて頂き有り難うございました。その場に居るような気分になりました。撮影が大変だったでしょうね。

作東 さんのコメント...

花火を見に行けなかったので動画で見せてもらってゆっくりと楽しませてもらいました。
ありがとうございまいた。

美作田殿 さんのコメント...

行かれたんですね。
中々行けませんが;;;;子供の頃の綺麗な仕掛け花火今でも思い出します。
 又の機会に行きたいです。

青い草 さんのコメント...

近くで写すとあまり煙が気になりませんね。私は家で写すと煙で花火が綺麗に映りませんでした。

林(りん) さんのコメント...

沢山の人手だったのでしょうね。
花火の音だけを、少し楽しみました。
夏休みになって、温泉も賑やかになって居るのでしょうね。