2013年10月5日土曜日

子供さんの稲刈り

子供さんが稲刈り
大人に教わりながら一生懸命でした。
お疲れさまでした。

3 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

収穫の秋。今では稲の手刈りもはで干しも珍しい作業となってしまいました。でもこうして学校行事で教わるんですね。子供達の頑張りが察しられました。

作東 さんのコメント...

懐かしい作業風景です。
我が家も以前は子供も手伝って家族総出でしていましたが、今は子供の知らない間に済んでしまいます。
ユーチューブから投稿出来ていいですね。

山 果 さんのコメント...

もう稲狩りの時期も終わりましたね
子供さん達良い経験が出来ましたね
私は経験有りません
良い作品の
ムービーで楽しませて頂きました。