2013年11月11日月曜日

秋のデジカメ研修旅行

皆さんお疲れさまでした。
何時ものことですが良い写真が
ありませんム-ビ-にしてみました。

8 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

良い着眼点で取られて居られるではないですか。
少し強めにすると映えるのも。

作東 さんのコメント...

研修旅行のお世話ご苦労様でした。
お天気も良く幹事さんのスケジュールのたて方が立派で時間通りに行動でき楽しく紅葉を満喫させていただきました。ありがとうございました。
いいムービーができましたね。

山 果 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした
幹事さんのお蔭で良い研修旅行となりました。お世話になりました。
変わった画像もありムービー楽しませて貰いました。

梶のさと さんのコメント...

デジカメ旅行お世話になりました。
お陰様で楽しい一日を有り難うございました。お疲れになったでしょう。
大山の秋を堪能しました。
良いムービーが出来ましたね。

藤生 さんのコメント...

先日の研修旅行の幹事さん 本当にお世話になりました。
心配していたお天気も良く何事も無く お疲れ様でした。
ムービーも綺麗に出来上がり楽しく見せて頂きました。

笹舟 さんのコメント...

石だたみ
   わかるる径は 落ち葉して


  旅行のお世話していただきまして
  ありがとうございました。

美作田殿 さんのコメント...

お世話に成りました。
  何気ない所で撮られてて:::見せて頂きました。有難う御座いました。お疲れ出ませんでしたか?教室でも宜しく:::

河原撫子 さんのコメント...

幹事に皆さんにはお世話になって、有難うございました。お疲れは出ていませんか?
奥宮までご一緒出来るのかと思っていましたが、残念でした。
頑張って上がって来ましたが、今は足腰が痛んでいます。鍛えなおさなくてはと思っているところです。