2014年1月1日水曜日

Happy,New、Year

皆さんあけましておめでとう御座います
元旦から拙い画像ですがお許し下さい
今年も呉々もどうぞよろしくお願いを申し上げます。

10 件のコメント:

作東 さんのコメント...

新しい年が明けました。
旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
昨夜は遠くで花火の音だけ聞きましたが、画像をありがとうございました。

林(りん) さんのコメント...

A Happy New Year.
あけましておめでとうございます。
新年早々、暗闇の静寂を破ってこちらの山の方にも花火の音が。
その後は遠い山寺の除夜の鐘が聞こえていました。
今年もよろしくお願いします。

山 果 さんのコメント...

お正月いかがお過ごしですか
こちらまで花火の音が響いていましたよ。
今年もよろしくお願い致します

とっこさん さんのコメント...

新年はやはり気持ちが違いますね。今年も宜しくお願いいたします。
此方は花火もなく静寂のなか薄雪が残った新年です。

河原撫子 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も南の様子を見せて下さいね。
ちょっとばかり寒が緩んだお正月で、やれやれでした。

梶のさと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もお世話になります。何卒よろしくお願い致します。

青い草 さんのコメント...


明けましておめでとうございます。
花火は音だけ聞いて覗いてみようとも思いませんでした。
寒い中撮って来られた映像で楽しませていただきました。
今年もお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。

華扇 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
こちらの山の上にも花火の音が聞こえました。
画像を見せていただきました、寒い中ご苦労さまでした。
近くなので一度行ってみたいと思っていますが・・・

江見 ピッピ さんのコメント...

明けましておめでとうございます
今年も頑張りましょう。よろしくお願いします。
横文字で、ご挨拶ですね素晴らしい

笹舟 さんのコメント...

年あらた 旧年中はお世話になりました。
  今年もよろしくお願いいたします。

漆黒の空を焦がすや 
         揚げ花火