2014年1月20日月曜日

初めての積雪

北部のかたには積雪?
撮影はよくありませんが投稿してみました
お昼には有りませんでした。
新雪は新聞屋さんが踏みしめて

8 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

美作も雪降りましたね
でもこちらの方が多いようです
車の運転お気を付けて下さいね

とっこさん さんのコメント...

雪の降らない地域ですが降りましたね~ でも此方では「霜の親方じゃ~」と言う位ですね。一面の銀世界を見たくありませんか? 何時でも見に来て下さい。歓迎しますよ~

河原撫子 さんのコメント...

南では初めての積雪だったんですね。
雪景色のムービー、軽快な音楽に乗って何だかウキウキしながら楽しませて頂きました。
有難うございました。

林(りん) さんのコメント...

温泉旅館のお客さんも喜んでおられる方も居れば、がっかりの方も。
雪の降る中での露天風呂、入って笑みたいです

作東 さんのコメント...

今季初の積雪でしたね。
北の方の人たちに比べると少なくてありがたいのですがついつい雪雪と言ってしまいますね。
大寒で寒さも一段と厳しくなりますが風邪をひかれないように気をつけてお過ごしください。

江見 ピッピ さんのコメント...

雪が降れば寒いですね
私方よりは少ないようですね
教室が始まりますね、その時は良い天気になりますように・・・・

華扇 さんのコメント...

音楽と画像バッチリですね。
寒い中撮影ご苦労様でした。
そのあと温泉に入られましたか?

美作田殿 さんのコメント...

綺麗に撮られましたね。
 雪もたまには良いかなァと思います。
 今年の雪は明くる日凍てつかないので
  助かりました。