2014年2月3日月曜日

鴨の親子

久しぶりの散歩で河川敷で
鴨の親子に出会いましたお天気は
曇り空であり近寄れば逃げるしハッキリと
してませんが様子のみです。

7 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

沢山こと。
土手にも、川中にも。何時頃からいたのでしょうね。

笹舟 さんのコメント...

何事かあらむ
    鴨のざわめいて

作東 さんのコメント...

沢山の鴨が川の中や河原で悠々と遊んでいますね。
土手では何を探しているんでしょうね。

美作田殿 さんのコメント...

可愛いのが撮れて音楽もぴったりで楽しい気分に成りました。
 久しぶりに動画:::今頃見られるんですね。鴨

山 果 さんのコメント...

沢山の鴨がいましたね
うまい事撮影出来ました事
楽しそうな動画でした
私はWindowsブログが出来なく成りました残念です

梶のさと さんのコメント...

河原や川で沢山の鴨が遊んでいる様子。
良い動画を見せて頂きました。
楽しそうですね。

江見 ピッピ さんのコメント...

可愛いですね、
何を話しているんでしょうか?
想像するだけでも、楽しいですね