2014年2月8日土曜日

三度めの雪

静かな朝、そして明るい
と思いや三度めの積雪ビックリ

5 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

マタマタ降りましたね
朝早くからの撮影ご苦労様です
こちらよりは少し少ないかもしれませんね、もう雪はいいのにねえ・・・

美作田殿 さんのコメント...

雪降りましたね;;;早くも掲載さすが
我が家の方も沢山と降りました.おこたで
のんびりしてます。危ないので出るときは気を付けて

林(りん) さんのコメント...

朝早くから起きていらっしゃるのですね。
これなら湯郷のライブカメラ見ること無いです。

作東 さんのコメント...

朝早くからの様子がよくわかりました。ご苦労様でした。
前日から大雪の予報やニュース頻繁に流していたので心配しましたが10cm位の積雪でした。
今日は明るい陽が射していますね。

河原撫子 さんのコメント...

三度目の積雪と聞いてビックリ~、南と北ではこんなにも違うんですね。
朝早くに雪の上に出るのは気持ちが良いですが、お足もとには
気を付けて下さいね。