2014年4月1日火曜日

古町お雛さん

30日古町お雛さん
丁度お通ぶえが演奏されてました
桜さくらと、お雛様です。

7 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

綺麗に入ってますね。私は動画駄目でした。
当日朝仕方読んでいきましたが:::
 残念です。マダマダ覚えないとだめです。

江見 ピッピ さんのコメント...

ボンネットバスに乗ってのお雛様見学良かったですね
私はお昼から思いついていったのですが・・・
主人と行ったので、忙しくゆっくり見ることが出来ませんでした。

林 さんのコメント...

篠笛の音綺麗に撮れましたね。

笹舟 さんのコメント...

雛あられ
   つまむ手の爪 美しき

梶のさと さんのコメント...

篠笛の演奏をゆっくり楽しませて頂きました。お雛様の様子を思い浮かべながら。
行った気分になりました。

作東 さんのコメント...

ボンネットバスでの雛めぐりゆっくりと楽しまれてよかったですね。
私は今年は何処にも行けませんでした。
篠笛演奏ゆっくりと聞かせていただきました。ありがとうございました。

青い草 さんのコメント...

ボンネットバスは人気で中々乗れませんが良かったですね。
篠笛の音色素敵ですね。