2014年4月28日月曜日

研修旅行

E組幹事さんお世話さまでした。
何時もの事いい写真がありませんが
まとめて見ました。お天気も最高ありがとう
御座いました。

8 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

良い天気で良かったですね。残雪の大山もくっきりと見えましたしね。
素敵なムービーになっていますよ。

作東 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。
沢山写真を撮られて素敵なムービーが出来ましたね。
お天気も良く楽しい旅行でしたね。

美作田殿 さんのコメント...

花回廊は思い出して見せて頂きました。
教区もピッタリ:::
まだまだお写真見せてくださいね。楽しみにしてます。

山 果 さんのコメント...

遅く成りましたが先日はお疲れ様でした
春らしい動画が出来ましたね

私もやっと雨のお蔭でムービーができました

林 さんのコメント...

お疲れ様でした。
気が付かない良い対象物を良く見つけて撮られて居られますね。
こんな物があったのかとムービーを、再度見直させられました。

河原撫子 さんのコメント...

素敵なムービーが出来ていますね。
花回廊でのフラワートレインは楽しかったです。楽もしちゃいましたし。
倉吉ではお薬見つかりましたか?大変でしたね。

笹舟 さんのコメント...


 藤房を
   揺らす風あり 香あり

とっこさん さんのコメント...

お疲れ様でした。貴女にはちょっと気の毒な研修旅行になってしまいました。それでも良い写真が沢山撮れていて私は恥ずかしいです。