2015年3月29日日曜日

湯郷のお雛まつり

湯郷のお雛まつり
昨年行った古町の篠笛で作成して見ました  

4 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

最近は雛祭りがいろんな所で催されていますね。華やかで女性は幾つになっても好きですよね。知り合いのおばさんが今年初めて湯郷に行かれたそうで、「神社のお雛様が凄かった」と言われていました。近くで見られて良いですね~

作東 さんのコメント...

お雛様が篠笛に誘われて楽しそうにみえますね。いくつになってもお雛様をみるのはいいですね。湯神社の石段のお雛様も皆さん楽しまれたでしょうね。
私は今年は何処のお雛祭りにも行ってないので見せていただいてありがとうございました。

山 果 さんのコメント...

篠笛とお雛様すごくマッチされていて
素晴らしyoutyoubuができましたね
うっとりしてみさせてもらいましたよ

美作田殿 さんのコメント...

お雛様沢山見せて頂きました。
目の保養に成りました。
何処にも行かなかったんで良かったです。
最後は何処のカルガモでしょうかね。
色々の行事が有るんですね。