2015年4月13日月曜日

春のデジカメ研修旅行

動画にしてみました
何時もいい写真がありません

7 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

良いお天気で楽しい旅行でしたね。
音楽もマッチして素敵なムービーが出来ました。
ゆっくり見せて頂きました。

山 果 さんのコメント...

良い動画出来ましたね
曲が同じなのでえーと思いました
参加してよかったですね

とっこさん さんのコメント...

 良いお天気の日に良い場所に行ってこられましたね。私は近江八幡には行ったことがないので参加したかったのですが残念でした。沢山の素敵な写真を見せてもらい何時かは行って見たいと思いました。

美作田殿 さんのコメント...

素敵な曲でされたんですね。この曲大好きです
思いだしながら拝見させて頂きました。
天気も良くて良い日でしたね。

青い草 さんのコメント...

良い天気に恵まれて楽しい旅行ができましたね。写真等で見せていただき行った気分になりました。

作東 さんのコメント...

絶好の旅行日和で楽しい津お香ができましたね。
私は残念ながら参加できなかったのでムービーで旅行に連れて行ってもらった気分になりました。ありがとうございました。

江見 ピッピ さんのコメント...

素晴しい動画ができましたね
あの日を思い出しながら観させていただきました