2015年4月22日水曜日

今咲きかけのお花

今咲きかけてます。

4 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

藤やスズランやタイツリソウも綺麗に咲いていますね。車で走っていると山でも藤が咲きだしているのを見かけます。我が家の藤はまだです。

山 果 さんのコメント...

藤の花の大人しい色合いよろしいね
すずらん。鯛釣り草でのコラージュ
良い画像に成りましたね
暑い毎日ですね。

作東 さんのコメント...

藤の花があちこちで満開となり静かな色合いで綺麗ですね。
毎日暑い日が続いていましたが花は元気でいろんな花が咲いて賑やかな時期ですね。
鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いででいますね。

美作田殿 さんのコメント...

可愛いコラージュをされてますな。
沢山育てておられるんですね。花は気持ちが和みます。有難う御座いました。