2015年6月6日土曜日

紫陽花ロード



笹百合が一輪寂しそうに咲いて
香りだけを頂きました

4 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

笹ゆり;;珍しいのが撮れましたね。
紫陽花行きたいけど来週が良いかな?今も結構咲いてるようですね。
沢山有るんですね。是から紫陽花の季節ですね。楽しみです。
我が家も少し咲きだしました。

とっこさん さんのコメント...

この季節になるとやはり紫陽花ですね。大山に登る道路はたくさんの紫陽花で一杯だったことを思い出しています。大勢の人が見に行かれることでしょう。満開の写真もお願いしますね。

作東 さんのコメント...

大山の紫陽花ロードもそろそろ見頃を迎えるのでしょうね。
ササユリは最近見かける事が無くなりましたが綺麗な画像からいい匂いが漂ってきそうです。

青い草 さんのコメント...

アジサイの季節が来ましたね。昨年は行かなかったので今年は紫陽花ロード行きますね。
情報をありがとうございます。