2015年6月13日土曜日

田んぼの風景

今だけの風景
田んぼに浮かぶ景色も何か情緒かな~
と少し遊んで見ましたYouTubeをクリック
して見て下さいやっと入りました

5 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

ほんと面白い風景写真ですね。「今だけ」と言うのが良くわかります。私方では稲が大きくなりもう風景が映ることはなくなりました。

青い草 さんのコメント...

湯郷の堤防からの写真ですか?
水田に写る家並みは変わった視点で面白いですね。
アジサイも雨が少ないので、可哀そうですね。紫陽花ロードに行こうと思っていますが・・。

美作田殿 さんのコメント...

情緒有る風景ですね。
少し感じが違うムービーですね。同じ進行で良かったです。
曲もピッタリでした。季節に合ってますよ。

作東 さんのコメント...

田圃に移る風景も所変わればでやはり湯郷は町ですね。家並みが水田に写って。
我が家辺りの田圃に写るのは電線や山の木です。
面白い着想で素敵なムービーでした。

山 果 さんのコメント...

田園に移る風景をテーマに変わった動画ができましたね
私も今動画の練習中です
また変わったアイデア見せてくださいね